安心・安全みまもりタッチ

大切なお子様をまもる安心のシステム



このサイトは携帯電話サイトです。パソコンで
登録作業を行う方は、こちらにアクセスしてください。
https://mimamori-touch.ansinanzen.jp/pc/

みまもりタッチとは?
会員登録
マイページ




■ お知らせ ■

■みまもりタッチの障害について

日頃から、「みまもりタッチ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在一時的に新規の登録ができない状態となっております。
大変ご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ちください。
ご登録済みのお客様につきましては今まで通りご利用が可能です。


■「みまもりタッチ」から新年度継続手続き終了のお知らせ

日頃から、「みまもりタッチ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
「みまもりタッチ」の新年度継続手続きは終了いたしました。
引き続き「みまもりタッチ」をご利用希望の方は新規ご登録をお願いいたします。


■「みまもりタッチ」から新年度新規・継続手続きのお知らせ

「みまもりタッチ」の新年度継続手続き(新規を含む)は、4月2日より受付開始となりました。なお、現在会員のみな様は、継続手続きの有無を問わず4月中のご利用ができますので、よろしくお願いいたします。 新年度継続のお客様は、「みまもりタッチ」ホームページの「マイページ」から継続手続きを行ってください。「マイページ」へは、ユーザーID(最初に登録いただいたPCまたは携帯電話のアドレス)、パスワード(お客様が設定したパスワード)が必要となります。年間利用料は3,240円(税込)です。 継続手続きに関するお問い合わせは、みまもりタッチサポートセンター:092-400-6860。なお、パスワードに関するお問い合わせには対応いたしておりませんので、パスワードをお忘れの方は、「マイページ」の「パスワードを忘れた場合はこちら」より、ご自身により新しいパスワードを設定していただくようお願い致します。


■「みまもりタッチ」から新年度継続手続きのお知らせ
日頃から、「みまもりタッチ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
「みまもりタッチ」の新年度継続手続き(新規を含む)は、4月1日以降受付開始となります。
なお、現在会員の皆様は、継続手続きの有無を問わず4月中のご利用が可能です。
よろしくお願いいたします。

みまもりタッチサポートセンター:092-400-6860


■「みまもりタッチ」コールセンター休業のご案内
12月29日(金)から1月3日(水)の間、「みまもりタッチコールセンター」は
年末年始休業とさせていただきます。




トップページへ戻る
マイページ
お問い合わせ
個人情報保護方針
ご利用規約
特定商取引法に基づく表示
▲ページTOP


Copyright(c)2011 みまもりタッチ推進事務局.All Rights Reserved.